« 1月3週目スタート | トップページ | 月曜日♪寒いです »

2013年1月24日 (木)

ウォーキング中にヒントを得ました

朝からいいお天気の今日sun
明日からは雪マークsnow降るみたいですね。








天気の良い時は近所をウォーキングすることがよくあるのですが、その途中でこんなの見つけました↓

Picture012413_162711

レオパレス21のチラシ。
お部屋が気になるのではなく、、チラシの配置方法にeyeとなりまして。。
いただいてきちゃいました(笑)

アパートの通り沿いにラックが置いてあって、そこに1部ずつ透明の袋に入れて、自由に持って帰ってもらうように立てかけてありました。
これいいかもflair


家の前の通り沿いに教室の看板があって、ここ何年かファイルにチラシを入れてひもで吊り下げたりしていたのですが、これがなかなかうまくいかず・・・
風で飛ばされて行方不明になること数回(;´д`)トホホ…

ちなみに看板はこんな感じです↓

Picture012413_162502

よ~くみると右下、電話番号の横のあたりにホックがついているのですが。。
ここにかけておりました(*´v゚*)ゞ
けっこう車が通るので、風が強い!

紐でぐるぐる巻きにしたり、両面テープで袋に入れて直接はっつけたり 。
いずれもよく持って1週間です。
場所的にラックを置くことは無理そうです。



今回ヒントを得て考えたのが、まず透明の袋に1部ずつチラシなどを入れて、それをファイルボックスのようなものに入れ、ホックにかけて固定する。
どうおもいますか~sign02

ちょうどフックにかけられるようなのがついたファイルボックスがあればいいのですが。
それが問題かな。。
頑張ってさがしてみま~すnotes


あとはどうしようかなぁ
配布場所、まだまだ検討中です(*v.v)。









今週も元気にレッスンしています♪
応援クリックいただけると嬉しいです→サイドバナーより

« 1月3週目スタート | トップページ | 月曜日♪寒いです »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/48930719

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング中にヒントを得ました:

« 1月3週目スタート | トップページ | 月曜日♪寒いです »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ