« 師走でもなるべく走らなくてすむように | トップページ | クリスマスコンサート♪その1 »

2012年12月12日 (水)

ホッとしました~~~

とっても寒い小浜ですsnow
冷やさないように気をつけましょう!





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






今日は水曜日。
4時から9時までビッシリレッスン~、、のはずが。。

6時からの生徒さん、来ない(^-^;
10分経過・・・携帯に連絡するも電源入っていない(゚ー゚;
30分経過・・・お家に連絡→留守電・・・

一応、メール・メッセージは残しておいたものの心配~sweat01

アンサンブル練習をしようとレッスン室に来ていた甥っ子君が、
「これは車にひかれたんかも・・・」
なんて言うので、
「やだ!やめてそんなこと言うの!(ノ_≦。)」
と全力否定。

きっと何か事情があるに違いない。
そう思いながらもレッスン終了時間になっても連絡がなかったのでやっぱり心配でしたshock
(少し前にお母様から返信をいただき、ひとまずホッ)
お仕事されているお母様も多く、お忙しい中お子様たちをレッスンへ通わせてくれているのですね。

なんとか寝られそうです(;´▽`A``






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






Picture121212_232017
Rちゃん(お母様)からいただきましたapple
この林檎、とってもいい香りがするんです~。

お礼メールの返信に「クリスマスコンサート楽しみにしています」のメッセージまでいただき本当に感謝ですshine
この林檎ちゃんたちのように輝けるように頑張りましょう!







おまけ

Picture121212_151921

甥っ子君からの差し入れ。
おいしかったし、元気出たよ(◎´∀`)ノ






明日はクリスマスコンサートの買い出しへ行ってきま~すrun.












応援してねwink
いつもありがとうございます→サイドバナーよりポチッ





« 師走でもなるべく走らなくてすむように | トップページ | クリスマスコンサート♪その1 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/48304043

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしました~~~:

« 師走でもなるべく走らなくてすむように | トップページ | クリスマスコンサート♪その1 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ