« 小浜第九演奏会 | トップページ | ホッとしました~~~ »

2012年12月10日 (月)

師走でもなるべく走らなくてすむように

雪が積もりました~snow
車の運転気をつけてくださいね。







今週も始まりましたnote
12月もあっという間に2週目です。

今週はいよいよクリスマスコンサートにむけて最後の仕上げになります。
すでに暗譜まで大丈夫な生徒さんもいれば、これから追い込み~な生徒さんもいたり。。

楽しみがあったり心配があったり実は心の中では師走なだけにrunsweat01
となりそうですが、しっかり準備をして走らなくてすむように進めていきたいと思います。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






甥っ子君、今日は3回もピアノ弾きに来ましたup
上手に弾けるようになってきてどんどん楽しくなってきたみたいlovely


今はレッスンの合間にブログアップです。
もう少ししたら中学生の生徒さん、大人の生徒さんのレッスンnote


今日も元気に参ります~。









いつも応援ありがとうございます♪
1クリックとっても嬉しいです→サイドバナーより

« 小浜第九演奏会 | トップページ | ホッとしました~~~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/48275872

この記事へのトラックバック一覧です: 師走でもなるべく走らなくてすむように:

« 小浜第九演奏会 | トップページ | ホッとしました~~~ »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ