« クリスマスコンサート♪その2 | トップページ | ホワイトクリスマスでした »

2012年12月21日 (金)

年内レッスンは28日まで

今週末は冷え込むみたいですねsnow
あたたかくして連休を過ごしてくださいねhappy01






今年最後のイベントであるクリスマスコンサートも無事終わり、あとは来週のレッスンを残すのみとなりました。
また来年から新たな目標に向かって前へ進んでいってもらえるように、しっかり今年の締めくくりのレッスンにしたいと思います。




年内のレッスンは28日までになります。
そういえばflair
今月はお便りを作っていなかったので、年末年始号にしたいと思います(o^-^o)

今年を振り返って、
・出来るようになったこと
・がんばったこと   etc..

来年にむけて
・チャレンジしてみたいこと
・弾けるようになりたい曲など目標

生徒さん達に書いてきてもらえるようにしようと思いますよ~。
先生からも1人1人メッセージをそえてお渡ししようと思いますwink




クリスマスコンサートで受けた刺激を胸に、また来年ますます大きく羽ばたけますように!
うまくいかない時があっても、めげずに乗り越えられますように!










大掃除もそろそろ始めないと~(;´▽`A``













今日も元気にがんばってます♪
1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナー

« クリスマスコンサート♪その2 | トップページ | ホワイトクリスマスでした »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/48410912

この記事へのトラックバック一覧です: 年内レッスンは28日まで:

« クリスマスコンサート♪その2 | トップページ | ホワイトクリスマスでした »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ