« クリスマスコンサート会場下見 | トップページ | 導入期のレッスンを充実させると・・・ »

2012年11月19日 (月)

オペラで歌います

だんだんと寒くなってきましたね~
冬に向かって準備していきましょうaries







突然ですが今週の土曜日、オペラ「カルメン」に出ますshine
といっても合唱でなのですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ハーモニーホールふくい大ホールにて。
チケットはすでに完売だそうです。

やはりカルメンは人気ありますね~。
合唱といえどもフランス語の歌詞が入ってきたりするので、本番に向けて暗譜頑張ってますよdash

カルメンを歌われるのは、ミリヤーナ・ニコリッチさん。
佐藤正浩さん指揮、茂山あきらさん演出、その他も豪華なキャストの方々です。
本番、楽しんできます~ヽ(´▽`)/








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








今週は金曜日が祝日でレッスンは水曜日までなのですが、オペラのリハーサルが入ってきたりするので気が抜けません。
レッスンの方もビシーっと充実させていきたいと思いますsmile


レッスン習い始めで毎週待ち遠しく楽しみに来てくれている生徒さん。
コンクールにむけてやる気満々な生徒さん。
努力することに目覚めてきた生徒さん。
部活も頑張りつつ自分のペースをつかもうとしている生徒さん。
お友達を誘ってきてくれる生徒さん。


みなさんが最大限の力を発揮できますようにshine
粘り強く、あきらめずに、頑張りすぎず(笑)、1歩1歩前進できるように頑張っていきましょう!









それでは今日は4時からレッスンnote
元気に参ります(  ̄^ ̄)ゞ













いつもありがとうございます♪
愛ある1クリックをお願いいたします→サイドバナーより


« クリスマスコンサート会場下見 | トップページ | 導入期のレッスンを充実させると・・・ »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/47898497

この記事へのトラックバック一覧です: オペラで歌います:

« クリスマスコンサート会場下見 | トップページ | 導入期のレッスンを充実させると・・・ »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ