« クッションが~ | トップページ | 11月になりました »

2012年10月30日 (火)

演奏会無事終了しました

気温がぐっと下がってきましたdown
風邪など気をつけましょう。。







昨日、ハーモニーホール福井にて無事に演奏会を終えることが出来ました。
応援して下さった皆様のお陰です、ありがとうございましたm(_ _)m

前日のゲネプロから当日リハーサル、本番と気を張りっぱなしで、まさに、、
命 が け
の2日間でしたが(笑)なんとか乗り切ることが出来て、ホッとしています。

今から多大なご指導をいただいた恩師にお手紙を書きますpencil
感謝の気持ちは言葉には表わしきれませんが。。心をこめてconfident

Picture102912_175325

S先生、本当にありがとうございました。
いつまでもお元気でclover







そしてそして、しばらくブログの更新が出来なかった分、これからジャンジャン更新していきたいと思いま~す(*^ω^*)ノ彡
皆様よろしくお願いいたします☆









P.S.ピアノ伴奏をしてくれたMちゃんのご家族から素敵なアレンジをいただきました。

Picture103012_110946

つらい時、心おれそうな時、いつも支えていただきました。
ここ何年間かの心強いパートナー、今後ともよろしくね!
ありがとうございましたm(_ _)m
甥っ子君が密かに写りこんでます(*ノv`)










ブログ村ランキング参加中♪
1クリックしていただけると嬉しいです→サイドバナーより

« クッションが~ | トップページ | 11月になりました »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/47646971

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会無事終了しました:

« クッションが~ | トップページ | 11月になりました »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ