« 秋・10月に入りました | トップページ | クッションが~ »

2012年10月15日 (月)

お久しぶりの更新です

秋も深まりつつありますmaple
体調崩さないようにくれぐれもご注意を。。









ブログの更新が出来ない間に、10月も折り返しですかw(゚o゚)w
今月は早く感じますね~。


今日は4時からレッスンですnote
生徒さん達に会えると思うと元気が湧いてきます(o^-^o)

10月は運動会や学校際、合唱コンクールもかな?など行事ごとが多いようです。
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の・・・ですもんねsmile

皆さん、多いに秋を楽しんでくださいね!








♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:








今月のお便りでもお知らせしましたが、こちらのほうでも載せさせていただきます。

YPF(ヤマハピアノフェスティバル)の要項が出ています。

Ypf2013shukushou80_2Ccf20121015_00000
地区予選は2月11日(月・祝)、北陸本選は4月13日(土)です。
演奏力の向上の為に、ぜひ積極的にご参加ください。



「うたの夕べ」コンサート

10月29日(月)ハーモニーホールふくい小ホールにて18:30開演です。
声楽にご興味のある方はぜひご来場ください。

第2部の2番目に出演します!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m









それでは今日はこの辺で。。。

Utanoyubeshukushou80_4

« 秋・10月に入りました | トップページ | クッションが~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/47461037

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新です:

« 秋・10月に入りました | トップページ | クッションが~ »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ