« 夏休みスケール・カデンツ全調マスター | トップページ | 読んでます!籐先生の新刊 »

2012年8月 6日 (月)

ごほうび&お便り作り

今日も真夏日の小浜ですwave
海にプールに賑わってそうですね~smile







今日は朝からこんなの作ってました↓

Picture080612_090850

お菓子の詰め合わせですpresent
左側の大きい方にはシールも入ってますheart04

夏休みスケール・カデンツで♯・♭1つまで合格したら右側のごほうび、♯・♭3つまで合格したら左側の大きいごほうびがもらえる、ということになっています。
なんだか詰めているだけでワクワクしますね(≧m≦)
たくさんゲットしてもらいたいなぁ~
全調マスター出来た時には・・・これはまだお楽しみ、ということで。。

Picture080612_110940

みんなファイト~~!!






そしてそして、お便りも無事完成shine

Picture080612_211538

“ポコaポコだより”の“り”だけ色が出ないのはなんでだろうね?
不思議だ・・・(゚ー゚;








こんな感じで今日も元気にレッスン終了ですnote
今週も暑さに負けず頑張っていきましょう(*^ω^*)ノ彡











今日も1日お疲れ様です☆
ポチっとしていただけると嬉しいです→サイドバナーより


« 夏休みスケール・カデンツ全調マスター | トップページ | 読んでます!籐先生の新刊 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/46602355

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび&お便り作り:

« 夏休みスケール・カデンツ全調マスター | トップページ | 読んでます!籐先生の新刊 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ