« オリンピック開幕ですね~ | トップページ | 夏休みスケール・カデンツ全調マスター »

2012年7月30日 (月)

今週は小浜の花火大会です

毎日暑い日が続きますね~sun
皆様、水分補給をお忘れなく!








月曜日レッスン、始まりましたhappy01
生徒さん達、こ~んがりいい色に焼けてますt-shirt


明日、明後日はマリンピアのお祭りですpisces
31日ははまかぜ通り商店街にて、1日は人魚の浜海岸通りにて最後には花火大会もありますよ~。

花火を見ている間は感動shine
終わると、今年の夏も終わってゆくのだなぁというせつない気持ちになりますconfident




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





今年はTD行きで発表会に参加できなかったTちゃん。
みんなより1週間遅くはなりましたが、骨折も乗り越え(;´▽`A無事に今日“シュタイヤー舞曲”を仕上げることができましたgood

1つ前の時間に来ているHちゃんにお客さんになってもらったのですが、舞台ではなくとも聞いてくれている人がいるとなると集中力がupup
弾き終わった後「緊張した~~」って(≧m≦)

合格シール&がんばりましたシールゲットです。
次は夏休みスケール・カデンツマスターに向けてみんなと一緒にゴーrun





かわいいおみやげありがとうございましたshine

Picture073012_195410





それでは今日はこのへんで。。













読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック励みになっています!→サイドバナーより

« オリンピック開幕ですね~ | トップページ | 夏休みスケール・カデンツ全調マスター »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/46518186

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は小浜の花火大会です:

« オリンピック開幕ですね~ | トップページ | 夏休みスケール・カデンツ全調マスター »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ