« 発表会、無事終了しました! | トップページ | オリンピック開幕ですね~ »

2012年7月25日 (水)

発表会~その2~

今日も汗がブワーと出てくる暑さですsweat01
なんとか省エネに貢献したいものです。。







今週は火曜日水曜日のみレッスンしていますnote
発表会後の週はお休みにさせてもらっているのですが、来週31日、1日と小浜の夏のイベントでお祭り&花火大会があるため2日間だけ振替にしたんですね。

ということで今日も元気にレッスンして参りたいと思います。
昨日の生徒さん達、次の曲に向けて意欲満々でしたscissors





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






発表会が無事に終わり、ホッとしていた次の日の朝、お忙しいところを見にきに来てくださっていた地元の恩師から電話がΣ(・ω・ノ)ノ!
どうやら大人の生徒さんの演奏に興味を持って下さったらしく、お褒めの言葉をいただきました。
先生が携わっていらっしゃるイベントでも弾いてくれないかなぁとまでもsign01

大人の生徒さん達、いろいろな事がありながらも本当によく頑張っていらっしゃったので、そんなお声掛けをいただいて私まで嬉しくなっちゃいました。
これからもまた新たな目標に向かってピアノを楽しんでいってもらえたらなぁと思いますwink




中学生の生徒さんも勉強や部活で大変な中、本当によく頑張っていたと思います。
大会と重なってしまい出られなかった子もいましたが、発表会に向けて練習は続けていたので、みんなより一足お先にしっかりと仕上げました。
お披露目は出来なかったものの自分のレパートリーに加わっていくのではないかとflair
7月は大会と重なりやすいので、来年からはもう少し早い時期がいいかなぁと検討中。。




小学生の生徒さん達も先輩たちに続いてますます頑張ろう~sign01
習い始めのかわいい生徒さん達、大事に育てていってあげたいなbud





『ポコaポコ・コンサート』
○○発表会という名前にしなかったのは、自分たちが満足するだけでなく、聞きにきてくれたお客様も一緒に楽しめる発表会にしたっかたから。

もっとたくさんの方たちに喜んでもらえる発表会にするために、工夫できることまだまだあるのではないか。。
そんなことを思った先生でしたclover





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





ここ何年か毎年素敵なお花を添えてもらってます。
昔ながら家族ぐるみのお付き合いのMさん、今年もありがとう!

2012happyoukaiohana

小さいほうのスタンドは受付に飾らせていただきましたhappy01

紫のお花、「バンダ」という名前の欄の一種だそうです。

Picture072412_115838

めずらしいですよね~(。・w・。 )





印刷屋さん、写真屋さん、アナウンスの方、会場の職員さん達にもとても良くしていただいて感謝感謝ですsign03
ありがとうございましたm(_ _)m













1クリックが励みになります♪
今日もポチっとお願いします→サイドバナーより












« 発表会、無事終了しました! | トップページ | オリンピック開幕ですね~ »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/46456035

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会~その2~:

« 発表会、無事終了しました! | トップページ | オリンピック開幕ですね~ »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ