« グループレッスン見学会 | トップページ | 替え歌 »

2012年7月 2日 (月)

7月スタート♪

雨が上がり梅雨の合間の夏日ですsun
今日は暑かった~sweat01







7月になりましたねwave
暑いのは苦手な先生ですが、、発表会は楽しみですnote

今日はいよいよプログラムの原稿を印刷屋さんに持っていきます。
今年は何色になるかなsign02

Puroguramu

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




月曜日レッスン、今日は9時半までnote
元気に終了いたしましたhappy01



最後の時間帯の大人の生徒さん、顔がこわばってる~?
そう、実は先週のレッスンの時に、
「発表会に出ます」
と宣言して帰られたのです。

それから発表会の事を考えると緊張してしまうのだとか。。
初めてのことですもの、ドキドキしますよね((ノ)゚ω(ヾ))

でも一通り聞かせてもらって、安心しました。
よく練習されているのが分かるし、憧れの曲を大切に弾いているのが伝わってくるshine

その気持ちがあれば大~丈夫!
ぜひこの緊張感を楽しんでいただきたいものですsign01




発表会まであと20日notes
1日1日を大事に過ごしましょうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。








応援クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます!→サイドバナーより

« グループレッスン見学会 | トップページ | 替え歌 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/46133492

この記事へのトラックバック一覧です: 7月スタート♪:

« グループレッスン見学会 | トップページ | 替え歌 »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ