« 6月2週目♪梅雨入りでスタート | トップページ | テスト »

2012年6月14日 (木)

充電日

今日はoff日confidentゆっくり充電しております。
週末に予定が入ると、週の真ん中木曜日はホッとします(*´ェ`*)





料理したり掃除したり、、リフレッシュclover
落ち着いてくると頭に浮かんでくるのはやっぱりレッスンのこと。

今月最後の週にグループごとに分かれて見学レッスン会をする予定なので、そろそろその準備に取り掛かります。
レッスンを公開して見学し合うことで、見る方も見られる方も良い刺激になるように。
その日が良いものになるかどうかは指導者がどうもっていくかに掛かってる(`・∞・´)

いつもは個人レッスンなので、グループでなにかをするとなると、逃げ腰になる子もいるけれど、逃げてても何も生まれない。
あえて交流する時間を持って、お互いに刺激し合う良きライバルでそして仲間だという意識が芽生えたら素敵なこと。




どうもっていくか。。。
じっくり考えてみますかrecycle








レッスンはなくても生徒さんが弾く曲を自分でも弾いてみたり、資料を作ったり何かとしちゃうんですよね(;´▽`A``
うまくいくといいな~shineshineshine













ちょっと待った!
ポチっとよろしくね→サイドバナーより

« 6月2週目♪梅雨入りでスタート | トップページ | テスト »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/45650963

この記事へのトラックバック一覧です: 充電日:

« 6月2週目♪梅雨入りでスタート | トップページ | テスト »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ