« ごほうびにアメちゃん♪ | トップページ | グループレッスン見学会 »

2012年6月27日 (水)

演奏会を聴きに行ってきました

今日も気温upになりそうなお天気です。
日焼け止め対策してますか??







24日の日曜日にハーモニーホールふくいで開演された、
「イタリア・バロック紀行~ミラノ・クラシカ合奏団&森麻季」
聴きに行ってきました~happy01

Picture062512_140022

1部は森麻季さんを交えてのプログラム、2部は合奏団による演奏でした。
バロック時代の有名なアリアやオン・ブラ・マイフが入っていたり、2部はヴィヴァルディの“四季”を全曲通して。

アンコールはかの有名なパッフェルベルの“カノン”shine
“四季”も“カノン”も原曲で通して聴ける機会はなかなかないので良かったです。

森さんは1部のみの出演confident
ソプラノを聴こうと集まったお客さんは多いと思いますが。。

やはり生の演奏はいいですね。
室内楽と繊細なソプラノなので、出来れば小ホールで聴きたかったなflair

大学時代一緒に声楽を勉強していた友人と、おいしい物食べていい演奏を聴いて、心身共にリフレッシュclover
有意義な時間を過ごせました。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





先週は講座やらオペラの練習やらで後半はずっと福井の方に滞在していたので、帰ってきたらやることいっぱい(笑)
とりあえずメモに書きだして、、順に片づけていっております(A;´・ω・)アセアセ

発表会も近くなってきて、いよいよ準備も本格的に進めていますよwink
金曜日にはC先生とプログラムの最終打ち合わせです。

オープニングをどうするか悩み中。。。
講師演奏もするので自分の練習もやらなくては\(;゚∇゚)/





それでは今日も楽しく、生徒さん達とじっくり向き合いながら、時には少し離れて見守りながらレッスンして参りたいと思いますnote
練習もやるぞ~(`・∞・´)













応援ありがとうございます!
今日も1クリックよろしくお願いします→サイドバナーより

« ごほうびにアメちゃん♪ | トップページ | グループレッスン見学会 »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/45858762

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会を聴きに行ってきました:

« ごほうびにアメちゃん♪ | トップページ | グループレッスン見学会 »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ