« 発表会までカウントダウン | トップページ | 籐 拓弘先生講座 »

2012年6月19日 (火)

合唱練習が中止になりました

台風の影響で雨がザーザーrain
夜の外出は控えた方が良さそうですtyphoon







今月から始まった合唱指導。
一般公募で集まって1曲歌うイベントがあり、パート指導で参加しています(*^-^)

パート指導とは言ってもメロディーを弾きつつ伴奏もつけての練習になるので、こっそりお家でピアノも練習sweat01
新しく出来た曲なのでまずメロディーを歌って~、伴奏部分を練習して~、それを合体させて右手でメロディー部分左手で伴奏部分を弾いて~~(@Д@;

練習することしばし・・・
こんなもので良かろう_ノフ○ グッタリ


よーし、あとはみんなと練習楽しむぞrock
と思っていたら、台風により今日はお休みとの連絡が入りましたcoldsweats01

まぁ、こんなものですよね(笑)






レッスンはまだ早めの時間帯だったのでセーフnote
今日はこの後はおとなしくしていることとします(  ̄^ ̄)ゞ










被害が最小限ですむといいのですが。。
皆様もどうぞお気を付けくださいねclover




それでは今日はこの辺で(o・ω・)ノ))
ポチっとしてもらえると嬉しいです→サイドバナーより

« 発表会までカウントダウン | トップページ | 籐 拓弘先生講座 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/45715258

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱練習が中止になりました:

« 発表会までカウントダウン | トップページ | 籐 拓弘先生講座 »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ