« 思わぬ頂き物 | トップページ | 東京へ行ってました。 »

2012年6月 4日 (月)

6月になりました☆ので・・

今日は朝からお天気sunsunな小浜です。
タンクトップでもいけるかもですねsports




昨日寝る前に、マッサージクッションでゴリゴリ。
やりすぎたのか、朝から首に違和感を感じている先生ですcoldsweats01




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




さて6月に入りましたnote
そして月曜日、レッスンが始まるまでにすること、それは、、そうお便り作りΣ(・ω・ノ)ノ!

発表会まであと1ヶ月半!
なので内容はもっぱらグループごとのレッスン見学会やご父兄の方への連絡事項になりそうです。



そしてそして、発表会へ向けて6月中の目標は・・・

・暗譜する
・表現力をつける
・全体の物語を考える


です。


教室のみんなにも伝わるようにミニホワイトボードに書いてぶら下げてますeye

120604_112001

今弾いている曲がどんな風に変化していくのか、ワクワクしますね~lovely




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





今週は都合により金曜日土曜日のレッスンが出来ずご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)m
生徒さん、ご父兄の方には快くご了承いただき頭が下がります。


自分の勉強や音楽活動などでやむを得ずお休みをいただくことがあります。
もちろん補講はさせていただきますし、生徒さんの方でもやむを得ない事情の場合には振替レッスンをさせていただいております。







ということで月・火・水は教室レッスン、金・土・日は自分の声楽のお勉強、みっちり頑張りたいと思いますrock

今日も元気に、まずはお便り作りだ~run















いつも応援ありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします→サイドバナーよりポチっ

« 思わぬ頂き物 | トップページ | 東京へ行ってました。 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/45524521

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になりました☆ので・・:

« 思わぬ頂き物 | トップページ | 東京へ行ってました。 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ