« 喉が凝るんです | トップページ | 6月になりました☆ので・・ »

2012年6月 1日 (金)

思わぬ頂き物

日中はだんだんと暑いくらいになってきましたねsun
ハンカチが手放せません~sweat01








先日、弟の義父から思わぬ頂き物!

120531_140101

全部クラッシックのCDですcd
20年以上も前のものでまだ封を切っていないのもたくさん(・oノ)ノ

CDラック買わなきゃ~
いつの日か開封される日が来るのを楽しみに待っててねheart04




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





普段は流行りの音楽とか歌謡曲とかジャズとかほとんど聞かない私。
でもクラッシックのCDはもちろん、オペラやミュージカルのビデオ・DVDはた~くさんあります。

今はインターネットダウンロードしたりできるけど、少し前までは1曲勉強するごとにCDやDVDを買ってましたから(;´▽`A``
若いころの私、お金持ち~!というか、没頭しすぎsign02
いやいや、勉強するには必需品。


なんでもそうだけど、何かしら習得しようと思うとお金が掛かるんです。
無駄もあるかもしれない、、いや、あっただろう。。
でも何もしないよりは断然いいのだ!
それに最近は随分無駄が減ってきたように思うscissors

そうなると不思議なもので、本当に必要なものがやってくるようになる。
人生を豊かにすることにお金を使うのは喜びなんですshine






いろいろ寄り道したこともあったけど、結局音楽とは離れられないんだよなぁ。
させてもらえることに感謝して、今日も元気に頑張ろうnote













読んでいただきありがとうございます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです→サイドバナーより




« 喉が凝るんです | トップページ | 6月になりました☆ので・・ »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/45491027

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ頂き物:

« 喉が凝るんです | トップページ | 6月になりました☆ので・・ »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ