« 桜、そして鯉のぼり!? | トップページ | 今年の発表会、出られないの・・・ »

2012年4月16日 (月)

4月折り返しましたの月曜日

暑くもなく寒くもなく穏やかな気候ですconfident
昨日は絶好のお花見日和だったのではないでしょうかcherryblossom





私はというと・・・
昨日は友人の結婚式にお呼ばれしていましたlovely

いつもピアノ伴奏でお世話になっているMちゃん。
いつにも増してきれいshine

音楽関係の友人ばかりなので、余興も豪華。
こんな感じ↓

Sn3g0310

一番左で歌っているのが親友のT。
私は違うグループで「ウエスト・サイド・ストーリー」より“TONIGHT”をVo×2、Pf、Hpのアンサンブルで歌わせていただきましたhappy01note

グランドピアノにハープ、すごい豪華だよね~crown
ただでさえキラキラした結婚式のグレードがさらにアップ!

歌で良ければどこへでも参りますので、ご興味おありの方はどうぞ演奏依頼くださいねwink
なんか宣伝しちゃいました(笑)








さて、今日は4時から月曜日レッスンnote
キリッとお仕事モードで元気に参ります( ̄ー+ ̄)


今日のトップバッター小6のHちゃん。
発表会の曲決めをする時に、
「キャリーパミュパミュの曲が弾きたい」
といっていたのに楽譜が見つからないのと、ソロで弾くには難しいかな、といって断念していたのだけど。。。

ありました~、福井の松木屋さんで見つけました~
思わず買っちゃいました~(σ・∀・)σゲッツ

Sn3g0312

喜んでくれるかなぁ。
食いついてくれれば連弾で弾いても良さそうなんだけどflair

こういう曲を自分で弾くのも今の流行りについていく勉強になるしscissors
他にも弾いてみたい人いましたらぜひご申告ください(*^.^*)
















いつも読んでくださってありがとう!
応援クリック頂けるととっても嬉しいです→サイドバナーより

« 桜、そして鯉のぼり!? | トップページ | 今年の発表会、出られないの・・・ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/44900914

この記事へのトラックバック一覧です: 4月折り返しましたの月曜日:

« 桜、そして鯉のぼり!? | トップページ | 今年の発表会、出られないの・・・ »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ