« お指のトレーニング! | トップページ | 桜、そして鯉のぼり!? »

2012年4月10日 (火)

新学期でGo~

ようやく春らしくなってきましたねnote
お花見に行きたくなりますね~cherryblossom






先週は風邪引きさんがチラホラ。。
花粉症にアレルギー、子供たちもいろいろ大変そうsweat02

それでも元気いっぱい!
レッスンが始まると音楽に集中するからあっという間に終了時間。

今週は体験レッスンのお申込みもあってありがたいですshine
新しい出会いに心躍る先生です。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



昨日の月曜日レッスンでは先週お休みだった生徒さんがいて2週間ぶりのレッスン。
お休み明けだと最初は感覚が鈍ったりするけれど、10分も弾いているとすぐに戻る様子flair
もちろんお家でしっかり弾いている場合だけどねwink

3月中お休みしていた大人の生徒さんも、
「こんなに音って響きましたっけsign02
と弾き始めは言っていたけど、終わりがけにはもう勘を取り戻していましたscissors



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



最近はいろんな習い事があるけれど、やっぱりピアノはみんなの憧れlovely
個人レッスンでとっても中身が濃い!

先生とコミュニケーションをとる中で、小さいうちはお家の方と一緒に取り組むことで絆が深まり、大きくなってからは音楽を通して自分と向き合うかけがえのない時間となっていきます。


新学期が始まりました。
また新たなエネルギーいっぱいに頑張っていきましょうね!














読んでいただきありがとうございます♪
サイドバナーよりポチっとしていただけると嬉しいです→゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






« お指のトレーニング! | トップページ | 桜、そして鯉のぼり!? »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/44826854

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期でGo~:

« お指のトレーニング! | トップページ | 桜、そして鯉のぼり!? »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ