« 失敗は成功の元とはいうけれど | トップページ | 春休み »

2012年3月27日 (火)

月曜日・火曜日

今日は雨があがりましたねsun
気温も少しずつ上がっていくのかなup









さて、昨日は月曜日レッスンnote
月曜日は遅い時は10時ころまでレッスンしていますが、今月は大人の生徒さんがお家の都合でお休みされているので、8時に終了しました。

HちゃんもTちゃんもMちゃんもHちゃんも発表会の曲を練習していますwink

そして火曜日は元気な姉妹のレッスンnote
妹のSちゃんは初めての発表会、楽しみにしてくれているみたいshine

明日水曜日レッスンで今年度のレッスンは締めくくりになります。
金曜日は5週目でお休みになります。



3月はソルフェージュ月間、それと前期を通してのスケール・カデンツマスターにも取り組みました。
早い子で♯3つの調まで進んでいます。
発表会明けの夏休みには、去年に引き続きスケール・カデンツチャレンジテストを実施する予定なので今からグングン力を付けていってほしいと思います。





いつも合同で発表会をしているC先生との打ち合わせも進んできました。
今年で12回目ですsign01

教室を初めて13年目か~
早い!(笑)








今日も元気に頑張りますnotes
新しい生徒さんも募集中!お問い合わせは下記HPからどうぞhappy01
ピアノ・声楽音楽教室










ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると励みになります→サイドバナーより

« 失敗は成功の元とはいうけれど | トップページ | 春休み »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/44652320

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日・火曜日:

« 失敗は成功の元とはいうけれど | トップページ | 春休み »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ