« 流行りのアイドル!? | トップページ | 卒業式、大人になるということ »

2012年3月13日 (火)

またまた台紙ネタ

雪がちらほらsnow
再び寒くなっているので体調管理気をつけましょう。









Maちゃんに引き続きKaちゃんも発表会の楽譜作ってきましたhappy01
ピアノに対する想いがた~くさん書かれていますheart04

Sn3g0296_0001_0001

困難があっても前向きに楽しんでいる姿勢が見られて、元気もらえるなぁ。
きっといろんなことを乗り越えていけるね!







今年の発表会の目標は“表現力アップ”up
基礎がしっかりできているからこそ出来ることなんだけど、譜読みが進んできたらこれに重点を置いて取り組んでいきたいと思っています。

上手に弾けるだけじゃない、心で、想像力をもってそれを表現する。
目に見えないことだから、どう導いていくと良いのか・・・先生も心を落ち着かせてレッスンしていくね。

言葉は音符に、気持ちは音色になる。









今週も元気にレッスンしていますnote
新しい生徒さんも募集していますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね↓
ピアノ・声楽音楽教室










応援クリックしていただけると嬉しいです♪














にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

« 流行りのアイドル!? | トップページ | 卒業式、大人になるということ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/44448157

この記事へのトラックバック一覧です: またまた台紙ネタ:

« 流行りのアイドル!? | トップページ | 卒業式、大人になるということ »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ