« 月曜日・火曜日 | トップページ | お便り作り »

2012年3月31日 (土)

春休み

今日は朝から荒れてますね~typhoon
風が強いのでお出かけの際はお気をつけを。






今週は金曜日がお休みだったので短い春休みとなりましたbud
季節も関係してか、ボーとしてしまいますね(´~`)。゜○

お休みの時にしかできないことをしようと思ってはいたのですが、、
練習・・・少々
お便り作り・・・まだ
チラシづくり・・・は出来た!

とりあえず、明日はお出かけ予定なので。
たまには何も考えずボーっとするのもありかなsign02

いつもボーっとしてるって??
いやいや、やるときゃやりますんで(σ・∀・)σゲッツ






今年はまたチャレンジしようとしていることがいくつかありまして。。。
重~い腰が持ち上がるのか、少々、いやかなり不安ではありますが。。。

1週間後の日曜日には福井にて自分のレッスンが控えております(;;;´Д`)ゝ
今後の為にもある程度の成果は出しておきたい、と考えてはいるのですがこればっかりはどうなるか・・・神のみぞ知る?!
いや、自分の努力次第!?



基本がのんびりマイペースな性格なので、周りには本当に迷惑かけっぱなしです。
いっぱいいっぱいにならないように、気をつけます(A;´・ω・)アセアセ











それでは、皆様、また来週~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

« 月曜日・火曜日 | トップページ | お便り作り »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/44701877

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み:

« 月曜日・火曜日 | トップページ | お便り作り »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ