« すごい雪 | トップページ | 楽典月間そしてスケールも »

2012年2月 6日 (月)

月曜日です

週明け月曜日ですnotes
雪は溶け出して一安心japanesetea







今週もピアノレッスン頑張っていきましょうねnote



習っている人なら分かると思うけれど、ピアノを弾くって、いろんなことを同時に瞬時にやらなきゃいけない。
指を動かす、楽譜を見る、歌う、呼吸するなどなど。

すごく頭も使うし、心も豊かでないと!
子供の頃は無意識にいろんなことを吸収するから、指導する方としても責任重大だな。


楽しい気持ちだけはなくさないように、やる気スイッチポチっと押していきますよ~
みんな、自分を信じて頑張ろうねsign01













ブログ村ランキングに参加しています♪
こちらもポチっとしていただけると嬉しいです→サイドバナーより

« すごい雪 | トップページ | 楽典月間そしてスケールも »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

近藤 路子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)近藤 路子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえヾ(@^(∞)^@)ノ

まりこさん
コメントありがとうございました!
読者になっていただいていたとは、こちらこそ照れますが嬉しいですwink

マイペースな更新ですけど、またお付き合い頂けると嬉しいです♪
後でメール送りますね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/44007247

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日です:

« すごい雪 | トップページ | 楽典月間そしてスケールも »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ