« 消えてしまった~ | トップページ | 今年最後の火曜日レッスン »

2011年12月16日 (金)

今年最後の金曜日レッスン

今日は雪が降り出しましたsnow
積もるかな~sign02







12月は23日(金)が祝日なので、金曜日は今日が今年最後のレッスンになります。
良いお年をって言うのがまだしっくりこないですけどねcoldsweats01



今月は連弾月間note


中1のRiちゃんが取り組んでいるのは「アメイジング・グレイス」。
今日が2回目の合わせです。
最後まで合わせてみると、、あら、いい曲だしアレンジも良いね~♪

お母様ともぜひお家で弾いてみてね。
セカンド、弾けるかなsign02




高2のAちゃんは「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」。
初見でも最後まで弾いちゃいますよflair
どうかな~気に入るかな・・・おぉ、なかなかいいじゃない?
楽しんで練習しちゃいましょう!



どちらも月間ピアノに入っていたものです。
長さも程よくてレッスンで弾くのににお勧めですよgood








Aちゃんから修学旅行のお土産いただきましたhappy01

Sn3g0280

行ってきた先は沖縄!
お天気にも恵まれて楽しかったようで良かった良かった。
おいしそうなのをありがとう~lovely








それでは今日はこの辺で。。
皆様暖かくしてお過ごしくださいclover













いつも読んでいただきありがとうございます♪
応援クリックしていただけると励みになります→サイドバナーより

« 消えてしまった~ | トップページ | 今年最後の火曜日レッスン »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43402156

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の金曜日レッスン:

« 消えてしまった~ | トップページ | 今年最後の火曜日レッスン »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ