« 今年最後の火曜日レッスン | トップページ | 今年最後の月曜日レッスン »

2011年12月22日 (木)

クリスマスは雪になりそう

寒さが本格的になりましたねsnow
今のところsun出てますがこれからどうなるでしょう。。






今日は月曜日の補講で2レッスンnote
学校が終業式でちょっと早めの時間になりました。


今年は生徒さん全員にクリスマスプレゼントをしたのですが、みんなの反応がなかなか良くってちょっと嬉しい先生ですhappy01


冬休みはクリスマスにお正月と楽しみなイベントが続きますね。
はじけすぎないように(笑)メリハリのある生活が出来るようにしたいものですconfident



来週は月曜日と水曜日の締めくくりレッスンとなります。
連休明けにはブログも更新したいと思いますので、また覗いてやってくださいねeye








ではでは。。。

Sn3g0274_0001_0001









読んでいただきありがとうございます♪
応援クリックしていただけると励みになります→サイドバナーより

« 今年最後の火曜日レッスン | トップページ | 今年最後の月曜日レッスン »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43467969

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは雪になりそう:

« 今年最後の火曜日レッスン | トップページ | 今年最後の月曜日レッスン »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ