« 今年最後の月曜日レッスン | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

2011年12月29日 (木)

今年最後の水曜日レッスン

今年も残すところあと3日となりましたね。
体調整えてお正月に備えましょう!






昨日はYuちゃんと月曜日の補講でHaちゃんのレッスンでしたnote
二人とも長く通ってくれているガッツのある生徒さんですhappy01

習い始めの頃はまだ小さかった二人ももう中学生。
時々びっくりする演奏を聞かせてくれたりして、、継続は力なりですね~。
また来年もよろしくお願いしますねwink



昨日で仕事納めのの予定でしたが、今日の夜に急遽一人来ることになったので、今日がほんとの仕事納めになりそうです。

ところで、この仕事納めっていう言葉、正直言ってあまりピンと来ていません。。
そうだなぁ、、レッスン納めflair
これならしっくりきます(笑)





さて、皆様は大掃除取り掛かられていますか?
私はというと今年は日頃から所々掃除することが多く、残す所窓ふきと車くらいshine

今日はドアクローザーを取り付けようと思っていましたが、事情により後日になりまして。。
ドアクローザー。。実は前にも一度トライしていましたcatface

これですgawk
ドアクローザー
取り付け時の記事はこちら

その後悲しいことにこうなりまして。。
(悲しい記事はこちら。)

めげずに再チャレンジしたものの・・・
(再チャレンジの記事はこちら。)

結局この後早々に壊れたんですねcoldsweats01
あれはまだ桜の頃でしたねぇ(笑)


年は越してしまうかもしれませんが、家のためにも、教室のためにも、良い結果を願ってやみません。







ということで、今日は予定変更で窓ふき頑張りますかrock
ブログもまた更新するかもしれませんscissors



よろしければお付き合いくださいwink








応援クリックはこちら♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

« 今年最後の月曜日レッスン | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43548438

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の水曜日レッスン:

« 今年最後の月曜日レッスン | トップページ | 今年も1年お疲れ様でした »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ