« 「分からない」と「出来ない」の違いを読んで | トップページ | クリスマスイルミネーション~今富公民館~ »

2011年12月 5日 (月)

月曜日♪今週もスタートです

時折晴れ間がさしてくれています。
変わりやすいお天気、sprinkleを持って出かけましょう。





今週には生徒さん達に配れるように、昨日お便りを集中して仕上げましたmemo
今回は2時間くらいで出来ました。
Sn3g0271
やればできるものですねhappy02
クリスマスカラーにしてみましたよxmas



今月号の写真は先日飾り付けをしたリース。
最終的にこんな感じになりまして・・・

Sn3g0270

寂しさはなくなったかな(笑)









今日も4時からレッスンスタートです♪


月曜日にトップで入っているHoちゃんのお母様は、この時期になると
「もうすぐ第九演奏会ですねshine
といつも気にかけてくださいます。

そうです、12月11日、小浜第九演奏会本番の日まで1週間を切りました。
ソリストで歌わせていただくのも今年で6回目!

初めての時には、緊張と興奮で前日一睡もできなかった先生ですが、回を重ねるごとに舞台に立てることの喜びを実感してきたように思います。
楽しんで歌いたいと思いますnote



ということで、今週はレッスンと自分の練習を同時進行するハードな1週間になりそうですrun
どちらも頑張りますよ~good










応援クリックしていただけると嬉しいです♪
サイドバナーよりポチっとお願いします→


« 「分からない」と「出来ない」の違いを読んで | トップページ | クリスマスイルミネーション~今富公民館~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43263178

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日♪今週もスタートです:

« 「分からない」と「出来ない」の違いを読んで | トップページ | クリスマスイルミネーション~今富公民館~ »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ