« 今年最後の金曜日レッスン | トップページ | クリスマスは雪になりそう »

2011年12月20日 (火)

今年最後の火曜日レッスン

今日も小浜は雪が降っていますsnow
去年は積もったけど今年はどうでしょうかsign02







今年は生徒さん達にさつまいも入りケーキを焼きました。
先生からのクリスマスプレゼントですpresent

大人の生徒さんにはキャンディーボックス(こちらは手作りではありませんが)
どちらも写真取り忘れてしまいましたcoldsweats01

素敵なクリスマスとなりますようにshine






さて、昨日は体調を崩してしまい、前半の生徒さんにはご迷惑をかけてしまいましたsweat01
振替はもちろんさせてもらいますが、、ごめんなさいねbearing

後半になって頭痛も治まり復活!
ご心配おかけしましたが今日は元気ですhappy01



火曜日は小3Hiちゃんと年中さんSaちゃんのレッスンですnote
姉妹なので一緒に来て交代でレッスンしています。

二人とも1冊目の教本がもうすぐ終わりそう。
今日はどれだけ進むかな?
来年に向けて、お休み中もなるべくたくさんピアノを弾いてくれますようにflair
プレゼントも喜んでくれるといいなぁ。






さて、今年も残すところ2週間を切りましたが、有意義な時間を過ごせるように頑張りましょうねnotes










応援クリックお願いします♪
サイドバナーより→ポチっ






« 今年最後の金曜日レッスン | トップページ | クリスマスは雪になりそう »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43446357

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の火曜日レッスン:

« 今年最後の金曜日レッスン | トップページ | クリスマスは雪になりそう »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ