« 京都にて | トップページ | お心遣いに感謝 »

2011年11月28日 (月)

11月もあと3日ですね

冬らしい気候になってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今日も4時から元気にレッスンしていきましょうnote
じっくりコツコツと力をつけていくことも大切です。


10年後の目標。
1年後の目標。
半年後の目標。
1月後の目標。
今週の目標。


来月は今年最後の月です。
今年1年の締めくくりと、来年に向けての目標をじっくり立てていきましょうねhappy01









いつも先生の疲れを癒してくれる優れもののこの子↓

Sn3g0265

マッサージクッション。
大活躍ですshine

色違いでもう1つあります(笑)
車にも接続できて運転の合間に使えるんですよ~。
ほんとにありがたい!






今日もこの子のお世話になりつつ頑張りますnotes













ブログ村ランキング参加中♪
応援していただけると励みになります→サイドバナーより





« 京都にて | トップページ | お心遣いに感謝 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43175388

この記事へのトラックバック一覧です: 11月もあと3日ですね:

« 京都にて | トップページ | お心遣いに感謝 »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ