« 演奏会前だけどレッスンday | トップページ | 月曜日♪今週も始まりました »

2011年11月12日 (土)

受賞者演奏会

さわやかなお天気の小浜ですmaple
のんびり時間が過ぎているように感じます。







実は私、8月から10月にかけて県のコンクールを受けていました。
明日はその受賞者演奏会に出演します。


昨日のレッスンの時に、レスナーでもあるRiちゃんのお母様から、
「受賞のお祝いですshine
といって頂きました。

Sn3g0261

生徒さん達にはほとんど受けることを言っていなかったにもかかわらず、思いがけないプレゼントshine
思わずウルウルきてしまいましたweep


去年から密かに頑張っていたので、今年はほしかった賞をもらうことが出来て、本当に嬉しくて。。

もちろんいろんな想いがあります。
このブログでも綴っていける日が来るといいなと思いますconfident





演奏会前日は、なるべく声を使わないようにして過ごします。
声楽部門なのです。

必要最低限の発声と注意点の確認をして、本番に備えます。
当日は自分を信じて集中するのみ。

願いは楽しんで聞いてもらえること。
頑張ってきますhappy01













応援してください!
いつもありがとうございます→サイドバナーより


« 演奏会前だけどレッスンday | トップページ | 月曜日♪今週も始まりました »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/42981480

この記事へのトラックバック一覧です: 受賞者演奏会:

« 演奏会前だけどレッスンday | トップページ | 月曜日♪今週も始まりました »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ