« 第59回小中音楽会 | トップページ | 京都にて »

2011年11月25日 (金)

金曜日レッスンday

昨日から霙混じりの雨ですrain
週末はsunみたいなのでお出かけには良さそうです。






金曜日は午後に大人の生徒さんが1人。
その後、夕方に続きます。

トップバッターのSaちゃん、具合が悪くお休みでした。
お姉ちゃんのYuちゃん曰く、病院で点滴しているみたいdespair
早く良くなりますようにclovercloverclover


だんだんと寒くなってきて、みんなそれぞれに寒さ対策してきてます。
ホッカイロ、手袋、ネックウォーマーなど。
手が冷えると指が動きにくくなってしまうので、出来る限り温めてきてくださいね!






さて、今日はこれから2レッスン♪
生徒さん達に元気をもらいつつ、頑張りますwink









« 第59回小中音楽会 | トップページ | 京都にて »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/43142004

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日レッスンday:

« 第59回小中音楽会 | トップページ | 京都にて »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ