« 金曜日 | トップページ | 10月1週目スタート »

2011年10月 1日 (土)

10月になりました

今日は気持ちの良いお天気ですsunclover
金木犀の香りがすがすがしい~shine






ここ何週間か週末はお天気に恵まれて、ちょうど運動会日和のようですrun
お弁当の時間がまた嬉しいんですよね。






さて、8月に夏休みのチャレンジで始めたスケールテストですが、5名の生徒さんがご褒美をゲットしました。(3つ合格でご褒美1つです)
始めての試みにしてはまずまずの結果でした。
また次回に向けて準備していきたいですねnote
まだ1名、3つ目のご褒美をねらっている強者がいますがsmile




午前中は先週台風でお休みになったKaちゃんの補講と、午後からは来週学校の合宿で来られないTaちゃんの補講でした。
二人ともブルグミュラーを弾いています。
譜読みの力をしっかりつけて1曲、1曲、大切に弾こうね!
その前に、バーナムテクニック、ハノンでの練習もお忘れなく!

やはり目的を持って課題に取り組むことは大切ですflair











昨日Riちゃんのお母様から頂いたさつまいも。

Sn3g0252
まるまるしてかわいらしいけど存在感がある~。
愛情たっぷり、ありがとうございますsign03













これからお出かけの準備です。
中学校の時の合唱部仲間と久しぶりにお食事ですrestaurant
飲みすぎないようにしないと(笑)














たまにはポチっとしてみませんか?
いろんな教室のブログが見られます→サイドバナーより






« 金曜日 | トップページ | 10月1週目スタート »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/42176839

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました:

« 金曜日 | トップページ | 10月1週目スタート »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ