« 市制60周年 | トップページ | 間違い探し »

2011年10月11日 (火)

今週はお休みです

連休が明けたと思ったら雨ですねrain
お休み満喫されたでしょうかhappy01




2週目はレッスンお休みです。
ブログはちょこちょこ更新する予定です。






昨日はハーモニーホールまで演奏会を聞きに行ってきましたnote
大学時代の同期の子が久しぶりに歌うので楽しみに行ったんですけど、なんだか見ているこっちまで緊張してしまいましたcoldsweats01
先輩たちも後輩たちもみんな頑張ってたな。
私も頑張ろうとエネルギーをもらいましたよgood

音楽の世界で生き残るのは大変だけど、進むべき道を与えてもらっているのだから精一杯やらないと!

というか自分たちがさらにその世界を広げていけば未来は明るいshine





そんなことを思った連休最終日でした。












一歩一歩です♪
応援クリックお願いします!→サイドバナーより



« 市制60周年 | トップページ | 間違い探し »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/42434029

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお休みです:

« 市制60周年 | トップページ | 間違い探し »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ