« ナチュラル15号 お便り作成中 | トップページ | 頑張った日 »

2011年10月 5日 (水)

お便り完成

お昼から雨降りの小浜ですrain
寒くなりそうなので風邪引かないようにしましょう。




昨日の夜にお便り完成しましたhappy01
今回はこんな感じ。

Otayori15gou

ウォーキング中に見つけたマリーゴールドがきれいだったので今月号の写真にしました。
枠組みのところはスケールチャレンジの結果報告です。
名前のところはプライバシー保護のためもじゃもじゃで消させてもらってます。

右のページはピアノレッスンQ&AのQ、3 何歳からピアノを始めたらいいの?を少し手直しして載せました。
ブログにもありますのでぜひカテゴリーのピアノレッスンQ&Aから覗いてみてくださいwink








今日は中学生のレッスンでしたnote

中3のYuちゃんも中1のHiちゃんも小学校1年生くいらいから習いに来ていたと思うのですが、、いつの間にやら中学生ですflair
二人とも合唱コンクールの伴奏を頼まれたようで、Yuちゃんはレッスンでも練習中。
本番に向けて楽しんで弾けるといいな。

他にも中学1年生と3年生の二人伴奏を弾くとのこと。
それぞれ学校や学年は違うけれど、きっとみんないい演奏してくれると思う。
親バカならぬ先生バカsign02
本番まで気を抜かないようにレッスンも頑張っていきましょう。

そして今も昔もずっと変わらず暖かく見守り続けてくださるご家族の皆様、レッスンにも深いご理解をいただき本当に感謝です。愛をビシビシ感じます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m








明日はレッスンお休みです。
ブログは・・・気が向いたら更新します(笑)













1クリックが更新の励みになります!
サイドバナーより→ポチッ♪



« ナチュラル15号 お便り作成中 | トップページ | 頑張った日 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/42293360

この記事へのトラックバック一覧です: お便り完成:

« ナチュラル15号 お便り作成中 | トップページ | 頑張った日 »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ