« 小学3年生のいろいろ | トップページ | シンプルイズベスト »

2011年9月16日 (金)

スケールチャレンジ経過

夜になって雨が降り出しましたねrain
蒸し暑さは続きそうですsweat01






今日も元気にレッスン終了しましたnote

あまり動きのなかったスケールチャレンジ、今週になって少し進みだしました。
小4Yu君は2個目のご褒美ゲットgood
小5Yuちゃん初めのご褒美ゲットgood

二人ともすごく喜んで、次に向けてやる気満々ですsign01


夏休みに始めたスケールチャレンジ、あと半月でひとまず終了です。
ぜひとも積極的にチャレンジしてほしいものですwink






明日から3連休ですね。
今月は2回も連休があるので心なしか生徒さんたちもウキウキしていたような(笑)
しかしながら来週月曜日は敬老の日ですが、いつも通りレッスンはありますよflair

明日明後日と来週末の連休はブログの方お休みさせていただきますが、間のレッスン日には更新すると思うので、ちょくちょく覗いてやってくださると嬉しいですhappy01




それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね(o・ω・)ノ))











読んでいただきありがとうございます♪
頑張ってる教室ブログたくさんあります→サイドバナーより

« 小学3年生のいろいろ | トップページ | シンプルイズベスト »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/41750744

この記事へのトラックバック一覧です: スケールチャレンジ経過:

« 小学3年生のいろいろ | トップページ | シンプルイズベスト »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ