« 8月レッスン始まりました | トップページ | 続ける事 »

2011年8月 3日 (水)

新しい生徒さん

まだまだ太陽がはりきっていますねsun
子供の頃プールが楽しかったのを思い出します。




昨日は新しい生徒さんのレッスンでしたhappy01
年中さんと小学3年生の姉妹です。

年中さんのSaちゃんは発表会でドレスを着てピアノを弾くのが目標だそうですribbon
お姉ちゃんのHiちゃんは歌にも興味がある様子sign02

頑張り次第で難しい曲も弾けるようになりますよ!
ピアノで音楽の基礎を学んでおけば、歌だって他の楽器だって、おまけに脳が活性化されてきっとお勉強もはかどります。


頑張りましょうね(*゚ー゚*)









~お知らせ~
教室では秋に向けて生徒募集(5名枠)を行います。
よろしければHPをご覧ください。
ピアノ・声楽音楽教室


特に年長さん、1年生2年生は今がチャンスです!
いろんな学年の仲間と一緒に音楽を学びませんか?
お問い合わせお待ちしています♪







« 8月レッスン始まりました | トップページ | 続ける事 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/41062739

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生徒さん:

« 8月レッスン始まりました | トップページ | 続ける事 »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ