« スケールチャレンジ | トップページ | お便り作りと衣替え »

2011年8月30日 (火)

小浜第九演奏会発会式

残暑お見舞い申し上げますpisces
8月も残すところ後1日となりましたね。




今日は小浜第九演奏会の発会式でした。

まずホールに集まって初練習です。
毎年お世話になっているT先生のご指導で、皆さんパワフルに歌っておられましたsign01


その後はホワイエにて交流会です。
和やかムードで歓談中の1枚。

Sn3g0242

Y先生、顔映っちゃってごめんなさい(笑)



今日指導してくださったT先生と。
バスソリストですnote

Sn3g0241_0001


練習ピアニストの先生方と。
小浜のピアノの先生仲間ですnote

Sn3g0243

もっとたくさん撮りたかったのですが、あっという間に時間きてしまいましたsweat01

今からでも参加OKですので興味おありでしたらぜひ歌いに来て下さいね!
ちなみに私、当日はソリストのアルトで歌います。





~歓喜の歌~
愛こそ歓喜に導く光
遮る苦難を超えて進まん
歓喜の頂き踏みしめた時
我らは兄弟世界は一つ




日本語で歌いますよhappy01







応援お願いします♪
サイドバナーより→ポチッ



« スケールチャレンジ | トップページ | お便り作りと衣替え »

演奏会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/41425821

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜第九演奏会発会式:

« スケールチャレンジ | トップページ | お便り作りと衣替え »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ