« 涼やかなおやつ | トップページ | 今日のレッスン終了 »

2011年8月10日 (水)

発表会を終えて~生徒さんの声~

・16分音符の所が苦労したけど、部分練習を頑張ってまちがえずに弾けたので良かった。

・お友達の演奏を聞いて、手首や体全体をうごかしていたのですごいと思った。

・最後までしっかり弾けて嬉しかった。

・ほっとした。お友達の演奏を聞いて、刺激を受けた。

・間違えたけど最後まで弾くことが出来てよかった。

・緊張したけどみんなに聞いてもらえてよかった。

・発表会だけに味わえるこの緊張感が良い(笑)

・すっきりした。楽しかった。

・来年はもっと難しい曲にチャレンジしたい。

・自分がさらに高まった。

・ステージで演奏すると思うと気が引き締まって上手に弾ける。

・小さい子の演奏がかわいかった。

・年齢が上がるにつれ表現力や強弱の違いがしっかり出ていてすごいと思った。

« 涼やかなおやつ | トップページ | 今日のレッスン終了 »

生徒さんの声」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/41155530

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会を終えて~生徒さんの声~:

« 涼やかなおやつ | トップページ | 今日のレッスン終了 »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ