« 記念写真 | トップページ | 新しい生徒さん »

2011年8月 1日 (月)

8月レッスン始まりました

今日は小浜は花火大会ですbomb
夏の風物詩ですね~




今レッスン終わったHaちゃん、今から花火見に行くそうですcar
間に合うかなぁ、楽しんできてねnote

他に今日は2名ほどお休みの連絡がmobilephone
お友達と待ち合わせてお祭りに行くようですよ。
きっとルンルンなんだろうなぁ(笑)



さてレッスンでは後期の目標立てをして、さっそく次に向けて進んでいます。
昨日予告していた夏休みの課題はこれです。

Sukerucharenji2011

音階のグレードテストのようなものです。
今回はdur(長調)のみ実施です。

自主的にいくつでもチャレンジできます。
合格3つにつきご褒美あり!


みんな頑張ってどんどんチャレンジしてくださいねhappy01








それでは今週も元気に参りましょうnote












応援クリックありがとうございます!
励みになります→サイドバナーより

« 記念写真 | トップページ | 新しい生徒さん »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/41042146

この記事へのトラックバック一覧です: 8月レッスン始まりました:

« 記念写真 | トップページ | 新しい生徒さん »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ