« 発表会無事終わりました | トップページ | 指のトレーニング~その2~ »

2011年7月29日 (金)

お久しぶりです

発表会が終わってから3日間休暇を頂いていました。
ブログほったらかしになってしまって、見てくださっている皆様ごめんなさいsweat01


レッスンは昨日から始まっていますnote

今日も9時まで頑張りますよ~。



またコツコツと日々の積み重ねを大切に一緒に腕を磨いていきましょう!








さて、夏休みですねwave
曜日の感覚や時間の使い方があいまいになっていませんか?


お休みの時こそ時間配分をしっかりして計画的に過ごしたいですね。
ピアノの練習は朝昼晩の3回に分けて取り組めるとベストだと思いますよgood

予定があっても朝と晩など2回はピアノの時間を入れましょうね。
さぼると取り戻すのに時間がかかってほんと大変ですからsweat01





発表会が終わった後は特にやる気が高まっている時です。
その気持ちを大切に継続しましょう!










恩師のS先生から頂いたお花ですclover
いつもお見守りくださり感謝です。

Sn3g0234













いろんなことに日々感謝です♪
応援ありがとうございます→サイドバナーより




« 発表会無事終わりました | トップページ | 指のトレーニング~その2~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/41004485

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 発表会無事終わりました | トップページ | 指のトレーニング~その2~ »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ