« 先生と生徒 | トップページ | 指のトレーニング~その1~ »

2011年7月 8日 (金)

暑い日でした

今日は朝から汗が止まりませんsweat01
さすがに冷房が入りますね。



3時半から9時までレッスンでした。
生徒さんたちはこんがり日焼けですhappy02




暑い中自転車で来る子もいて、教室に入ると
涼しい~
と言っている姿を見ると、ほんとご苦労さん、という感じです。



生徒さんたちは30分ずつなのでちょうど涼しいくらいですが、先生はずっとなので冷房病にならないように気をつけています。






今日もみんな元気にピアノ弾いていってくれました。
だんだん楽しみが膨らんできます。


今年はどんな演奏聞かせてもらえるかなsign02








今日も1日ご苦労様でしたnote
ポチッとお願いします→サイドバナーより

« 先生と生徒 | トップページ | 指のトレーニング~その1~ »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40729747

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日でした:

« 先生と生徒 | トップページ | 指のトレーニング~その1~ »

ブログ村バナー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ