« 緊張感 | トップページ | 今週もスタートです »

2011年7月16日 (土)

第4回合同練習

今日は午後1時半から3時まで合唱練習でした。

今までは午前と午後に分かれていましたが今日は全員集合です。



最初はややぎこちない様子でしたが練習が進むにつれのって来てたかな。
合唱団でもないのに急な呼びかけで集まってくれてみんななかなか良く歌ってくれているので上出来上出来sign01


内容は、歌うときの呼吸や発声(胸声・頭声について)、それにソルフェージュも入れたりして充実していたと思います。


後半では出入りや並び方も決めて練習。
次回はステージにてリハーサルです。




みんな楽しんでくれているかな。。
楽しく頑張ろうね!





実は一番ドキドキしているのは先生だったりして・・・coldsweats01
ずっこけたりしないように気をつけよう(笑)














今週の締めくくりにポチッとお願いします♪
読んでいただきありがとうございます→サイドバナーより

« 緊張感 | トップページ | 今週もスタートです »

発表会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40839295

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回合同練習:

« 緊張感 | トップページ | 今週もスタートです »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ