« 見守る | トップページ | 第4回合同練習 »

2011年7月15日 (金)

緊張感

暑中お見舞い申し上げますwave
猛暑です!





今日も元気にレッスン終了しましたnote





来週はいよいよ発表会本番です。
プログラムを渡すと、

今年はオレンジなんだ~
私1番!?
○○ちゃんの次やん
うたもあるんだ!
ひたすらジーと見る

などなど、生徒さんたちいろんな反応をしてくれます。

それと同時に緊張感も伝わってくるのは気のせいではなさそうですsmile







明日はBELIEVEの全員練習です。
みんなそれぞれに予定をやりくりして集まってくれます。

習い事を掛け持ちしている子も多いので練習が重なったりするんですよねbearing
それでも合唱練習行きますって言ってくれるcrying

送り迎えをしてくださるご父兄の皆様にも頭が下がります。

もうすでに感動してしまいそうなのですが、本番に向けて練習はこれから。
気を引き締めて明日の練習に望みたいと思います。








それでは今日はこの辺で。。
明日に備えますねnotes














応援クリックしていただけると励みになります♪
よろしくお願いします→サイドバナーより

« 見守る | トップページ | 第4回合同練習 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40827151

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感:

« 見守る | トップページ | 第4回合同練習 »

ブログ村バナー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ