« お疲れ様でした! | トップページ | 選曲の難しさ »

2011年6月14日 (火)

イメージトレーニング

今日はさわやかな1日でした。
平和な小浜ですclover




私はよくイメージトレーニングをします。


演奏会の時、
発表会の時、
出かける時、
人と会う時、
そして、レッスンの時。


前日の夜、寝る前に一日の流れを思い浮かべます。


もちろんすべてが思ったとおりいくわけではありませんが、落ち着いてその日をむかえることができます。





今日は体験レッスンでしたnote
かわいらしい年中さんの女の子。

どんな子だろう。。
その子の顔を思い浮かべながら、あれとあれを準備しておいて、
などなど思い浮かべて。

そして今日、いろんなバリエーションで引き出し多めに準備。
なにせ初対面だから10個くらい準備しておく。
実際使うのは3つくらい。


終わってみると、
これもすればよかったな、とかこれは持って帰るようにあげればよかった~、
とか反省点はあるものの、教室の方針とかはなんとか伝えられたかなgood




その後のレッスンもいい時間を過ごすことができましたnotes




明日はどんな1日になるんだろうshine













応援クリックお願いします♪
励みになります→サイドバナーより

« お疲れ様でした! | トップページ | 選曲の難しさ »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40399452

この記事へのトラックバック一覧です: イメージトレーニング:

« お疲れ様でした! | トップページ | 選曲の難しさ »

ブログ村バナー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ