« 暖かい週明け | トップページ | かえるの合唱 »

2011年6月 8日 (水)

振替えレッスン

今日は朝から気温高めの暑い1日でした。
そろそろエアコン登場ですねsweat01



今日は二人からお休みの連絡がありました。

1年生のMaちゃん、暑くて疲れたかなsign02
中3のYuちゃんは修学旅行明けでお疲れのようで、、寝不足sign02




大人も子供も体調管理は思うようにいかないものです。




二人とも振替えレッスンをお願いします、とのことでした。


振替えレッスンは、やむを得ない場合にご希望があった場合、都合のつく範囲でなるべくさせてもらうようにしています。

個人的な用事やお出かけ、風邪、忘れていた場合などはお休みになりますのでご了承ください。
(レッスン時間を10分過ぎても来られない場合、確認のためこちらから連絡させていただいています)






ということで、今、お休みになったレッスン時間でブログを更新していますpc
今日はあと一人Hiちゃんでラストです。
ドビュッシーの曲、今日はどんな感じかなsign02














応援クリックしていただけると嬉しいです♪
サイドバナーよりよろしくお願いします→

« 暖かい週明け | トップページ | かえるの合唱 »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40316742

この記事へのトラックバック一覧です: 振替えレッスン:

« 暖かい週明け | トップページ | かえるの合唱 »

ブログ村バナー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ