« 選曲の難しさ | トップページ | 2回目合同練習終了 »

2011年6月17日 (金)

選曲って本当に・・・

難しいです。


発表会まであと1月とちょっと。






今日もレッスンでした。

頑張ればできるかな、と3ヶ月前にした生徒さんたちのソロの選曲。
みんなどうしてこんなに頑張れるんだろうと密かに先生は感動しています。


ただ、何名かは行き詰まっている様子。
ステージで弾くのだから、正直、今の時点で、ある程度形が見えてこないと厳しいshock


きっとやればできるんだけど。。
本人もあきらめたくはない様子。

ミラクルを信じてこのまま様子を見るか、別の方法(連弾とか)を考えるか、今までこんなことってあまりなかったからすんごく悩んでます。




なせばなる、なさねばならぬ、何事も





なんだろう、こんな言葉が浮かんできたよ(笑)













明日は2回目の合同練習日です。
これはこれで切りかえて楽しく練習していきたいと思いますよnotes




応援よろしくお願いします!
サイドバナーよりポチッとね→

« 選曲の難しさ | トップページ | 2回目合同練習終了 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40439041

この記事へのトラックバック一覧です: 選曲って本当に・・・:

« 選曲の難しさ | トップページ | 2回目合同練習終了 »

ブログ村バナー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ