« 目標を明確にすること | トップページ | グランドピアノ調律 »

2011年5月16日 (月)

今週もスタートです

いよいよ暖かくなってきましたね~
少し動くと汗ばむくらいですsweat01


先週はお休み明けのレッスン。
「久しぶり!?お休みはどうだった~?」
なんて会話をしながら、さあ、ピアノはどうかな、、ポロロンnote

あれれ、、いつものペースとあまり変わらない!?
2週間ないし3週間あったんだけど、むしろ戻っちゃってる子もいたりして。
この感じがObamaペースとでもいいましょうかhappy02


何を隠そう、先生も元祖小浜人間ですのでどうぞご安心を(笑)

とはいいつつ発表会まであと2ヶ月となりました。
みなさん、2ヶ月って結構あっという間ですよcatface
レッスン回数にして10回。

10回と聞いて皆さんはどう感じましたか?
先生も生徒さん一人一人の目標が明確になるように一緒に頑張ります。
どの生徒さんにも未知の可能性がありますからwink


発表会に向けての緊張感を楽しみつつ自分の音楽を作り上げていってくださいねnotes




さて、今日は4時から9時半までレッスンです。
応援クリックしていただけると更に元気でます!
お願いしますhappy01→サイドバナーより

« 目標を明確にすること | トップページ | グランドピアノ調律 »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40007806

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もスタートです:

« 目標を明確にすること | トップページ | グランドピアノ調律 »

ブログ村バナー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ