« 福井の小浜の様子 | トップページ | 6月になりました »

2011年5月31日 (火)

講師会議in小浜

今日は地元の楽器店さんの講師会議でした。
台風2号の影響がまだあって、おおい方面から来られる先生方は渋滞でなかなか到着できずcarsweat01
社長の話が終わる頃に着いた先生や来られなかった先生もcoldsweats02

早く復旧できるといいですね~sad



その後は講師の先生方とお食事会だったのですが、予定していたお店はやはり台風の影響で浸水したらしく、急遽そのお店の系列の別の場所に変更になりました。

海沿いの場所で天気がいいと見晴らし最高なお部屋。
今日はあいにく曇りでしたがcloud
きれいでおいしいお食事で、会話がはずみ楽しい時間を過ごせましたnote
写真撮り忘れたのが残念sweat02

いろんな年代の先生方とお話できる貴重な時間shine
勉強になります~。



レッスンの時間ということでお開き。
私も今日は楽器店にてレッスン、頑張ってきますsign01







応援ありがとうございます!
今日もお願いできますか?→サイドバナーより

« 福井の小浜の様子 | トップページ | 6月になりました »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40208039

この記事へのトラックバック一覧です: 講師会議in小浜:

« 福井の小浜の様子 | トップページ | 6月になりました »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ