« 急遽レッスンお休み | トップページ | さて、月曜日です »

2011年5月19日 (木)

元気になってきています

今日は少しずつ食事が取れるようになってきました。
食べることが大好きなので、好きなものが食べられないのは悲しいですねweep


東北の方々は好きなものも食べられず、お布団で眠ることもできず、いったいどんな思いで日々頑張っておられるのでしょうか。

それを思うと弱音ばかりも吐いていられませんsign01




明日からはいつも通りレッスン再開できそうですhappy01


今週は自分の演奏やレッスンがあったりで少しハードな予定ですが、自分で決めてやっていることだから頑張らねばsign03


教室のお仕事も自分の演奏活動も私にとってはどちらも大切なことなのです。

両立することの難しさを年々感じます。
でも今出来ることを一所懸命する。




応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

« 急遽レッスンお休み | トップページ | さて、月曜日です »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/40052862

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってきています:

« 急遽レッスンお休み | トップページ | さて、月曜日です »

ブログ村バナー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ