« 自分の練習 | トップページ | 外の空気を吸いに »

2011年4月 3日 (日)

急遽レッスンでした

昨日の夜、お久しぶり大学院生のToちゃんから電話が掛かってきましたmobilephone

「先生~明日、レッスンお願いできますか?」

明日sign02と一瞬考えましたが、ちょうど今週末は自分の練習にあてようとゆとりを持っていたので、

「大丈夫だよ~happy01

ということで急遽レッスンをすることになりましたnote

土・日は演奏会などのイベントや自分のレッスンで出かけることが多かったりするのですが今日は何もなく、ナイスタイミング!です。

Toちゃんは学校の音楽の先生になるべく京都の大学でお勉強をしていて、今年は大学院2回生です。
好奇心旺盛で、今年は再び歌も頑張りたい、と言っていて感心してしまいましたshine


今日は発声中心にレッスンしましたが、歌いたいという気持ちが伝わってきましたよwink
選曲のアドバイスも少しして、レッスン終了。

音楽話はつきませんが、

「また来ます!」

といって帰っていきましたnotes




Toちゃんからの京都のおみやげです。
Baumukuhrn1
京ばあむ。

Baumukuhrn2
おいしかったよ~ありがとうsign03





元気もらったところで、お便り作りが途中になっているのでつづきを仕上げたいと思いますrock


また明日から元気にレッスンしていきましょうね♪








応援クリックして下さっている方、ありがとうございます!
今日もポチッとお願いします→サイドバナーより

« 自分の練習 | トップページ | 外の空気を吸いに »

レッスンでのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/39476187

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽レッスンでした:

« 自分の練習 | トップページ | 外の空気を吸いに »

ブログ村バナー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ