« ブログお休みします | トップページ | 月曜日の補講レッスン »

2011年3月23日 (水)

ブログ再開します

今日は快晴の小浜ですsun
家の中のほうがヒンヤリしているような感じです。


先週は小学校の卒業式だったようで、生徒さんたちのなかにも卒業生が3人います。


Hiちゃん、O小学校卒業おめでとう!
Haちゃん、I小学校卒業おめでとう!
Riちゃん、同じくI小学校卒業おめでとう!

6年間の思い出を胸に、また新たに羽ばたいていってねsign03


教室でも、やっと4月からの時間割が組めました。
なんとか皆さん、第3希望の中で組むことが出来てほっとしています。

今日のレッスン時からお知らせしますねwink



さ~て今日は9時まで!
元気に頑張りますか~note




応援クリックも復活でよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

« ブログお休みします | トップページ | 月曜日の補講レッスン »

教室のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463165/39338775

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します:

« ブログお休みします | トップページ | 月曜日の補講レッスン »

ブログ村バナー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ